BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【だって】いぇいぇい♪いぇいぇいぇい♪【ウィンク可愛かったから】

あい・む・あ・そーりん!!v v

どうもです、公式のPVktkrで頭がパーンしたゆみのやです。
いい歳したオトナが、夜中に「そーーーーりーーーーん!!!!」と絶叫しました。
これが・・・本気をだしたショタの力…ッッ…!!
生きていてすいません。
だがしかし

生きてて よかった ・・・!!!!!!

「なに、卿らはむしろこの状況を待っていたのだろう…?」

松永先生、本当にありがとうございます。
「絆を貰おう…!!」と囁きながら三成を見下ろす視線がたまりません。
三成、そこかわってk(ry
げふげふ、じゃ、なくて発売前からネタ提供本当にありがとうございます。
またいい家三が描けそうです。あと蒼紅にも手をだしそうです。ご活躍以上の暴れっぷりが今から目に浮(ry

そそそそそそれよりも、「この手を離さない」にたくさんの拍手と感想、ありがとうございました・・・!!
駆け足展開ではありましたが、ゆみのやが前々から描きたかった「こういうハッピーエンドもあればいい!!」な、前田家マジアットホーム!な家三でした。+切ない+さよなら、かわいい夢。だった。
追記にて、個別お返事いたしております、恐惶謹言の本には載せられないと思うのですが、書いてよかったです。

あああああすくばさの進行具合とか、昔放置してた漫画とかいろいろやりたかったのに
宴がっ卯阿多下がっ ひひ ひげのはえ・・・

いぇいぇいぇ~い♪いぇいぇいぇいぇ~い♪ あい・む・あ・そー(ry

あれ?ワシ、いつからザビー教に・・・!!?

とりあえず明日は!!きなこるさんと、一緒にBASARAカフェ第二段にいってきます!!
一緒にクロニクルヒーローズをこの↓

豊臣仕様PSP1

超・絶・豊臣仕様PSPで!!!

桐紋だけだとちょっと寂しかったので、菊花で彩ってみましたv
本当豊臣オールスターの家紋を貼ろうかと思いましたが、切り張り大変そうなのでやめたw

豊臣仕様PSP2

「ついていくご許可を、秀吉様・・・!!」

おいおい報告しますれば・・・!!
とりあえず

ばさらなう1

ぺんいれなう。
からすぐちからインク零れた、の図。orz

>蝉さま
お言葉、ありがとうございました・・・!!此度は返信させていただきますぞ!!
本当は赤ルート要素も入れたかったんですが、前田家マジ前田家な、幸ヶ原になっておりました・・・
蝉さまのお言葉で、ゆみのやこそ励まされました。いつも自信ないんだよ…だってBASARA野生のプロさまが多すぎて…;;
でも、たったひとりでも「面白かった!」って云ってくれたら恩の字なのです
だって描きたいようにやってるだけだから 二次創作だし
お互い、ゆっくりゆっくり楽しんでいきましょう・・・

>石奈アキさま
感想ありがとうございました…!
私が描く家三は、いつも泣いてばかり・・・と、「ちょっと幸せED過ぎるかなぁ」とか「爽やか権現だなー」とか思ってたのですが、石奈さまのお言葉に「やっぱりコレでよかったんだ」って思えました。
いろんなひとたちに見守られながら、穏やかにこれからを紡ぐ二人を、いつかまた書けたらと思います。ありがとうございました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

