BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【↓の】案の定【続き】

秀吉さまが「ただいま~」ってしてくれたら俺でも転ぶ勢いで走るさ・・・

こうこけたらいい!!!!!!


どうもです。
自分がiPhone(初代)なので仕方なく友人の携帯を強奪し、日々西軍に参戦しているyuminoyaです。
ポスターは東軍しかないんですけどね、こっち。

それよりも、PVとかであんなけかっこいい三成を、幼少時とはいえここまでいじり倒してごめんなさいorz
でもバサラ祭りのアフレコとか聞いてると「かわいいんだ三成かわいいんだ」になりませんか

俺はなるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん、反省します。
コメントありがとうございます!!お返事~


>蝉さま…!
いつもありがとうございます!!蝉さまにそういって頂けて安心;;
「なんかもう本当に勝手に豊臣軍ほのぼのさせてすいませんすいませんorz」
だったんですが
「ですよね~~!!半兵衛がお母さんにしか見えません本当にありがとうございま(ry
…う うん わたし 後悔してません!勢いで描いたので頭身とかデッサンとかアレなんですが、佐吉への愛(爆)だけは間違いないです…!
あ 佐吉に落とされてるのはそうです、バンプの猫「ニコル」くんです。き 気付いてくれる人がいるとわ…!勝手に佐吉のお人形コレクションに入れてしまいました;;
描いた日に衛星はやぶさが帰還したので、☆繋がりでニコルが降臨(BASARA関係ないやんorz)
ニコルを握り締めながら「ひでよしさま、はんべえさま、まだかえらないのかな・・・」と、しょぼーんな佐吉。が、あのイラストの前ということで…

夏コミは一応別ジャンル(汗)で参加しているので、みつなり本は出せない可能性大なんですがorz
ゲームプレイしたら冬あたり・・・に・・・
って取れるんだろうか、スペースwww今回もBASARA枠激戦だったみたいなのに

こちらこそ、いつもいただけるコメントで「みなぎらぁあああああああああ!!!」で、ござりまする!!
うぉおお交換イラストも負けておられぬ御館さぶぁああああああああああああ

またそちらへも遊びに行かせて頂きまする!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

