BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



海外版プレイなう

わくわくしながら起動!
おお動く!!『Naked arms』が英語だ!!
まずは三成でプレイした後、

まともに英語をしゃべるが故に、フツーにかっこよくなってしまった筆頭でストーリー開始。

・三成の技名をiPhoneのWISODMでひきながら「おお、凄く忠実に英語に訳しているな」と思う。
・しばらくオンラインでFPSとかやってないからメニューもALL ENGLISHだとちょっとわからんかった
・基本、綺麗な文法の英語だったので、復讐…じゃなくて復習にいいな、と思った
・大谷さんが三成のことを「Sir」と呼ぶ台詞があって驚いた。一応大将と思ってるのね…
・三成の声優さんの演技がよい。テンション低い時の呟くような喋り方がかっこいい。
・Englishの家康さんは、声が低めでこれはこれで…
・孫市姐さんはかわいめの声だが、やっぱかっこいい
・大谷さんの喋り方が魔法使いみたい
・気になる筆頭は、「Damm it!!」と三成に向っていってた。
・でもFワードは言わない。やっぱダメか・・・期待してたんだが
・注意して筆頭の台詞を聞いてたが、普通に綺麗なEnglish。
・声と演技はかっこいいが、なんか・・・なんっっぅか(ry
・ちなみに“筆頭”は“Boss”と訳されていた
・最上んが「Masamune, My Boy!」って呼んでてかわいかった

今日はこんくらいだったです。
『逆光』が収録されていないので、OPデモも2種類だけでした。
EDに流れるインストゥルメンタルが凄くいい曲なので、とりあえず三成か筆頭でクリアーしてみようと思いました。
いや、うん、やることやりつつ。はい・・・

今日のオマケ
蒼紅
やっと主人公二人の描き方つかめてきた。一年近くかけてorz

拍手いつもありがとうございます!


>餅月さま・・・!
いいえっこちらこそお疲れのところ、わざわざ拍手してもらったのに、本当に申し訳ないです・・・!
恐らく、30分以上同じウィンドウを開けていると、タイムアウトして接続きれた状態になる>メッセージが送信されない、という事態になると思われますorz
メモ帳とかに書いてからコピぺしてぽん、だと安心かも・・・
お気持ちだけで本当にありがたいです。謝られることなどありませぬ、ありませぬぞおおお!
これからもよしなに・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

