BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一 周 年 だ っ た

【追記】
またもナチュラルに26日(月曜)と、締め切り日付を間違えておりましたorz
27日(月曜)の間違いです…よしなに!!


き…気付いたら
ナチュラルにこのブログサイトを始めて一周年+一ヶ月だったことにようやく気付いたゆみのやです。
拍手いつもありがとうございます、ます・・・!!
皆様に支えられて一周年、なのに映画が滾りすぎて本気で忘れていたこのていたらく
だから・・・俺・・・
ここで初めて リ ク エ ス ト ってのをやってみようと思うんだ・・・!!

こちら→http://shindanmaker.com/125562で「そぉい!!」と振り出した

ゆみのやへの3つの恋のお題:
この手を離さない/過去は過去、未来は未来/優しい笑顔が好きだった


の、うちからこの記事への拍手を使って「コレ書け!!」ってリクエストしてください。一番多かったので、短い家三小噺描きます。全萌えを投入して。

そろそろ「家三描きたいぃいいでも原稿の清書が先や~…エスコン5もクリアーしたいし」というのに息を抜かせる。
本も大事だけどこの場所があったからこそ、のイベント参加決意にございますれば…!!
締め切りはー、27日月曜の20:00くらいまで・・・で、設定しときます。
お一人様一回でよしなに。「現パロ!!現パロ!!」「学園!!学園!!」「切なく赤ルートで」「めっちゃハピネスなの頼む」とか、一言添えてくれたらゆみのやが無駄に頭を沸騰させるかもしれません。できるかぎりがんばる。皆々様のために・・・!!

…小説で、いいっすよね?漫画は時間かかっちゃうから・・・

ウォーターリリィ

恐惶謹言サークルカットイメージラフ。
っていうかかみさまはゆみのやに、イラストか漫画か小説のどれかを特化させて才能呉れればよかったのに。
どれも中途半端だから困る。本人が一番困るの。どれで表現すればいいか時々迷う。ので。
たぶん小説がいちばん特化されているような気がする、本人は・・・

以下はくしゅへんしんです!

>石奈さま
『有心論』にあたたかいお言葉ありがとうございました・・・!
本人は三成の最後らへんの台詞書いた辺りでもだもだしてました。
このふたりは兄妹でもカップルでもかわいいですよね!
あと、劇場版が晴れてDVD化した際には、映像特典
「小十郎の誰にでもなんとなくわかる筆頭語講座」を所望いたしまする。
音声特典でもいいから・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。