BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



「堕ちた?NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

落ちた1

落ちた2

落ちた3

夏コミにな!!!!!!!!!!!


もう…だってみなさんからあんなに祈願電波頂いていたのに…
受かったことしか頭になかったからほんと、
「明日、劇場で俺とLast Party!!!」<仕事で行けないんですけどNE!!!!
だというのに…
ほんとに…いいこと・・・な い 。
おなかいたい・・・

でも ゆみのや
ニコ動で「? このサムネなんぞ?」って思いがけなく見た動画から
BASARAに興味もって
3で三成に心臓射抜かれ
いろいろ書いたり描いたりしたことで
たくさん、嬉しいこと、あった!!

本を出すかどうかは、悩み中です
夏コミというタイミングを逃しても、果たして需要があるかどうか
不安で
でもすくばさ!!とかネームがんばってたし・・・
戦国オンリー、二兵衛で参加するし・・・


考えます。
いっしょうけんめい考えます。
とりあえず小十郎で極殺してきます。
やっぱりわたしは2の893なこじゅさが好きだよ。
外伝の最後で、すっごく嬉しそうに「正宗様!!」っていう
こじゅさが好きだよ
大好きだよ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

