BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【自分】とてつもなくしあわせな夢をみた【泥土ですから】

凶のはんべまま1

場所は多分、大坂城で
なんか
秀吉様と半兵衛様が最初、「あれ?喧嘩!?」ってカンジで神妙に話してたんだけど
しばらくして、秀吉様がなんかいったんだよね
そしたら半兵衛様が、ぱああって
お花が咲くみたいに笑ったんだよ

で、違う部屋にいた三成んとこにいって
半兵衛様るんるんだから
「なにかよいことがあったのですか?」
って三成が云ったら
「三成君にも、大切な人、大好きな人は見つかった?」
って云ったあと、半兵衛様が三成の頭をなでなでしたら
三成「?」ってちょっと困り顔という

鼻血が出るような夢を見ました。

夢なのに、レコーダーのリモコンで2回そのシーンリピートしたところで

目が覚めやがった畜生orz

覚めなくてよかったのに・・・・・・・・!!!!!

だから、映画の中で半兵衛が三成と会話するシーンあるかもしらん、と
思いました。回想とかで。
実は予知夢体質なゆみのや
夢では「三成“君”」ってつけてたから
やっぱ君、ってつけるのかなー

↑から4年後くらい
凶のはんべまま2
初陣デビューでおおいに揉めるふうふのず。

10くらいでもらわれたら、3で19として
友垣時代~秀吉立身~半兵衛と勢力拡大、佐吉貰われる(10くらい)~
BASARA1~BASARA2~外伝・BH~豊臣天下統一期~3で約6年くらい(自分用メモ)
ドラマCD買ってもう少し考える



――うん、なんか今更ながら腐ですいませぬ
おとなしく、ナツコミ準備に戻るよ!!
小説本まとめた100P近くになりそうでgkbr
含む、書き下ろし一本です。
俺の持てる全ての萌えを投入するぜ・・・・・・!!!!
いつも、皆様の拍手が支えてくださるのでー!
素敵コメントもありがとうございます…!!以下返信(涙


>蛙鍋さまー!
うっうっ ちゅーしてないのに「これもある意味萌え」と言い切った人に
お優しい言葉をありがとうございます・・・!!
いつも他の方々の素敵絵を見ていると
「やっぱ自分の絵ってアクが強いっていうか、萌えあるんかいな」
と、orzなので、本当にそのお言葉がうれしう・・・!!
(´;ω;`)<わたしもしゅき…!
カートゥーンBASARAはんべさまは鋭意ペン入れ中です
できたら蛙鍋さまに捧げ奉りまする///

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

