BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【小説の感想とか】はくしゅおへんじ。【ほんと嬉しいです】

遅くなりましたが…!

>蛙鍋さま。
こんばんは、いつもあっちでもこっちでもお世話になっております…!
最初は「イエス、フォーリンラ(ry」と勢いだけで家三サイトだった拙宅ですが、やはり豊臣カラーに染まりつつあり…ついつい家三でないSSなども自己満足で書いてしまうのですが、
『卯月の頃』に感想、ありがとうございました。
描いてる本人もあそこらで「あれ?自分…BASARAのSS書いてるはずなのに、なんで目から水出てるの??」となっておった次第で
半兵衛様は官兵衛だけでなく、豊臣軍みんなを涙させるくらい素敵なキャラなのですよ…!!そこはぜひクロニクルヒーローズで確認して頂ければ!!ってPSPお持ちでなかったらごめんなさいorz

「家三」でなくてもいいかなぁ、とどこか迷いはあったので、感想頂けて「よし、面白ければよかろう」と自信つきました、ありがとうございます・・・!

学園パロのほうはアレです、鶴ちゃんが我らの代弁者と化していたのです!!
なんかこう、二人の世界in関ヶ原だけだと殺し愛になってしまうので、中和剤として鶴ちゃんを入れてみたらあら不思議!!だったのでした。
『天下統一(ピアノバージョン)』もそんな感じなんですが…
三鶴はコンビでもカップリングでも意外やかわいい組み合わせだと想っておりましたので、蛙鍋さんにもそう言って頂けて嬉しいですv
これからもいろいろ書いたり描いたりしてきますので、よしなにしてやってくださいませ…!


そして「睫ふぁっさー証拠写真」のオマケでっせそぉい!!!!!!!

エンジェル石田

どんだけ目がでかいうえに綺麗な和風緑なのこの人
上の笑顔はいわずもがな。一重(三成本当は奥二重っぽいけど)吊り目で柔らかい笑顔とかマジたまらんとです
二番目は、唯一ゲーム中に?睨んでいない、というか「は…」となる瞬間の表情の気がします。見惚れた。そしてこの表情撮るため何度もin関ヶ原乱入。
っていうかみっつんマジ目がでかい。しかも綺麗な和風グリーン。素晴らしいキャラを本当にありがとう戦国BASARAチームのみなさん…

確かにッッ…クーローズのみっつんは「おいカメラもう一回アングル変えて撮りなおせ」だったけどッッ…

三成は美人だもん!!!!!!!!!!!!

ほんとにいろいろ美味しくてかっこいいよもう。
早くBASARAとピクシ部に帰りたい…でも5月一週過ぎるまで何も出来ない…です・・・
エルシャダイ@XBOX派もまだパッケージ開けてないし!!!ルシフェルジーンズも裾直し行く暇ねぇよ!!

そんなこんなで、いましばしもぐっております。。。
5月8日になったら俺、今度は劇場版前売り券、ゆっきーのクリアファイルついてるの買いにいくんだ・・・

劇場版掛け軸

大久保さんの水墨画マジかっこよすなぁ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

