BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



【絆の】陸さんと名古屋ぶらぶらしたがね~のまっき。【力だ!!】

たくさんの拍手やコメントありがとうございます!
ゆみのや、ちょっと戦刻ゲージ回復です!!
余力のあるうちに、これだけはっっ…
陸さまとのnagoyakikou☆だがね!!

なごやきこう1

なごやきこう2

「どどどうしよう、ゆみのやめった 馴 れ 馴 れ し い え」
こ、怖がらせてはいけない…!!と最新の注意を払いつつ!!
ええ、アバターがみつ・・・天海様の時点で察してくださいorz>ゆみのやの中身。
ドキドキしながら「はじめまして~」「おいでませ名古屋」とご挨拶>名古屋城入場!

なごやきこう3

だが普段からネットで面識あるので、きしめん食べに並んでいる間に和気藹々。
これが絆の力だ!!!!
ちなみにゆみのやが「わかるわかる~」って云ったのは衆道について話していた時だった
っていうのはアバターがみ・・・天海さまな点で察してなも!!ああ、あんなに美しくはありませんがねッ!!

おもてなし!

はちまる師匠と写真撮ったり、梅園で花見をしたりしながらお目当ての
「おもてなし演舞」でござる!

なごやきこう4

なごやきこう5

「にッ…肉眼で見るのもいいと思いますよ!陸さま!!?」
と、初代iPhoneでは恥ずかしくて全然取れなかった自分が言ってみるorz
いや、レッドがかわいいデジカメですんげいい絵撮りまくっている陸さまを見て
「よ、よかった楽しんで頂けているようだ…!!」
と安堵したのでした・・・


この後も徳川美術館で「これ三成に似合う!!」「絶対似合う!!」な腰帯に二人して喰らいついたり、名古屋の夜は手羽先だがね~と呑みにいったりと、初のBASARAともだちオフはとってもたのしう過ぎていきました・・・!!
陸さま、本当にありがとうございました
この後、大変な震災が起こり「陸さまが帰路に着いていた時でなくて、本当によかったorz」と冷たい汗をかきましたが、また夏に彼の地で再会出来ることを心から願っています・・・
たくさんの方々が夏コミ参加断念されている今、それでもこうしてネット更新がんばって、ちょっとでも日常の「くすりw」や楽しみを取り戻していきたいと、ゆみのやちっぽけだけど想うのです・・・です・・・

絆の力でな!!!!!

それに今振り返ると、あんまり家三噺出来てなかったwwww
とりあえず「ゲームやってると権現の三成への矢印がハンパなくて、見ているこっちが(ry」と、いうむねで合意しました(何が
また語らいましょうぞ!!陸さま!!ありがとうございました・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

