BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【必勝】サークルカット【きが・・・あれ?】

サークルカット訂正版

夏コミ用サークルカットできました

ぴくしぶにもUPしてありますが、こっちが訂正版
オンライン申し込みってなんて便利なんだ…
逆に言うとオンライン申し込みできなかったら
yuminoyaあんなふくざつなさぎょう、できませんorz



と、いうワケで勢いのまま夏コミに参加する気満々になっておりました・・・!!
オンリーイベントも憧れるのですが、オンリーだと誰も一緒に来てくれなかった罠
江戸に一人でなどおそろしうていけませぬ
嘘です。単に足がほs(ry

嘘です。「売り子やったげるよー」ってサークル参加入場をもくろむ、素敵なコスプレイヤー友達のお陰です。う…受かったら 受かったら

↑のカットに書いてある本が、出ますよ!!!!!!!!!!!

とととと、とりあえず今まで書いたSS(もちろん改訂)+書き下ろしな小説本と、…ごめんなさい『すくばさ!!』出したいです…先生ッッ…!!

とりあえず↑ふたつは固まっているのですが、他に「こんなん出しなさいよ」ってリクエストなど頂ければ、制作を検討したい所存にございまする…!!
お、お気軽に拍手などで(ガクガクブルブル

あとポスター描きたい。とよとみ一家な本も出したい・・・です・・・
でも、怖いから小説本メインで集中してエディットしていきたいです・・・


そしてあのカットのために全身描いていた罠

サークルカット80-2

気付いたら描いてた




アニメ弐のDVD7巻が、なんとまぁ『武田道場』っつーし、ジャケ絵のBASARA二大おかん(3ではここに大谷さんが入りますが)のキメっぷりと特典が秀吉さまと半兵衛様だしで、

生まれて初めてアニメイトに行きました。

アニメイト特装版を予約しにな!!!!!
生まれて初めて。。。多分?もしかしたら、行ったことあるかもだけど、もう忘れてるくらいに初心者でした。
余りの情報量の多さに圧倒されましたが、店員のおねいさんがすごく綺麗で丁寧に予約を受け付けてくれたので、オタク事情もほんとにかわったなぁ~と、思いました。
同人誌の委託販売もやってくれるのですね。自分も本出したら、ここでいいのだろうか・・・
本を作って売っている友達おらんので、本当に手探り・・・

こんなんで夏にだs


しかし夏の前に、とんでもない事実が発覚しました
3月末に、親戚を尋ねて北海道へ行くのですが、な、なんとその時寄る中部国際空港(セントレア)に

おもてなし武将隊+戦国BASARAが参加する、『中部武将館 SAMURAUI.LAB』が出来るとな

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
しかも戦国BASARAの試遊機まで設置する本気度
えええこれなんて俺得
絶対寄る 必ず寄る
今年もBASARA一色でおkです
名古屋に生まれてありがとう、こばP
でも本当は 山本ディレクターのファンです ごめんなさいこばP
出来たら国際的に北米版BASARAでも遊べるようにしてください…ッッ!!
英語版面白いです、「Lord Hideyoshi...」と(海外声優の割りには)熱演する三成とか、ちょっと海外版ラストレムナントやってるみたいで面白かった。国内版PS3で動くなら、アレ欲しい 逆輸入しようかな

そんな国内版のほうは、こないだようやく全体EDが78%いきました
まだまだ全然楽しいです
Sa・Gaスキーには、三桜(黄金)のための最強マラソン、スロットの確立の如き武器出現率も、ご褒美でしかありません。
最近筆頭のテスタメントで天海さんを瞬殺するのが日課です。一撃確定の時は周囲がぱっと明るくなるのね、アレ
楽しいわぁ・・・
三成にもこういうバクチ的固有奥儀欲しかったかも
って恐惶が十分バクチか、そうですか

そういや、台本集読む前から『“死”色の羽根よ、私を抉れ!!』って『金ヶ崎睡夢戦』で書いていたことに気付く
羽根じゃなくて翅翼だけど。
さすがは凶王三成よな・・・


拍手いつもありがとうございます!!
おおお私もそちらの親子狐に癒されまくりですぞぉおおお
そのマフラーはどこで買われたのですか半兵衛様・・・!!
データどんまい!!ゆっくり、ゆっくりでござる・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

