BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



はしら~のぉき~ずぅは~♪@豊臣一家篇

柱のきず1
来たばっかの頃~

柱のきず2
元服デビューの頃~

柱のきず3
17歳くらい~?

柱のきず4

↓の記事の内容が疲れ過ぎていたので、酔っ払って描いてそのまんまにしてた
子離れ出来ない半兵衛様まんがUPしてみます
クロニクルでは三成をおつかいに行かせておいて、先回りしまくり
要所要所の不安材料を潰して回る半兵衛様のシナリオお願いします
やっぱり2の時のまつとかザビー様くらいのノリのシナリオも欲しいんです…!
戦国競艇だけじゃっっ…足りないんですッッ…!!


まあ その
豊臣一家が拝めれば本当にそれだけでいいです
友達に借りる、で済ませていたPSPも買います






ぉおおお
昨日「降ってくる悪寒」なんていうから
本当に書き出してしまった>鶴ちゃんとみっつんのお噺
この二人ガチ会話させると、以外に可愛いのですよ
子供同士 保護者ホイホイ同士

ってまだ全部のSS、「吉乃」>「信乃」さんに変換できてないのにー!!

がんばります。拍手だけが僕を駆り立てる・・・!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

