BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『すくばさ!!』1.5期



と、いうワケでどうぞ↑のおっとこまえな家康@学生Ver.をクリックして、
陸さまのステキック『すくばさ!!』をお楽しみくだされ…!!!
当サイトでは、手の遅い管理人に代わり「しょうがねぇ、描いてやんよ」という
仏様のような


嘘です。
ほんとうにすいません。
自分で努力します。

↓は、「悪い虫は即効で潰す」現世?でも過保護な半兵衛さまだよ!!
…いや、或る意味家康に対しては正当防衛か…

すくばさこれにて!!

陸さま、ほんとうにありがとうございましたッ…
これからもよしなにっっ!!



昨日の大谷さん語りについての補足。

BASARAの大谷さんが悪役なのにかっこいいのは、
「嘘ついてまで偽善者でいるなら、自分に正直な極悪人で居たほうがマシ」
な、スタンスだからかもしれんです。
或る意味、家康と正反対。家康は自分の気持ちに嘘ついて、天下泰平選んでるから(孫市赤EDとか、それが滲み出てる)

「われは人が苦しむ様を見たい…!!」

とか、ああも言い切られるともう、逆に気持ちいいんですが。
笑顔の下で、とんでもないこと言われているよりはねぇ。
かっこいいんです。大谷さんはスマートな悪役なんです。うそつきなんです。

だけど…だけど毛利さんが青ルートで余計なこというから、自分でさえ上手に騙してたコトに、気付いて…

ライバルに相談のざまだよ!!!!

そんな大谷さんがすっごくかわいかったです!!
三成どんなけ好きだったんですか!!って!!
もういい、これは今書いてるSSにぶつけてきますね、うん!!

とにかく私はBASARAの大谷さんも好きなんですよ…!史実の大谷吉継も、もちろん大好きなんですが…ぐすっ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。