BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries

スポンサーサイト


【拍手ほんとに】見た。【あざっす!!】

権現得1

まさかと思ったが本当にそうなるとわ

>さなえさま
情報ありがとうございます&いつもご来訪ありがとうございます…!
こ・・・これからも・・・よしなに!!
っていうか劇場版公開まで、我、生き延びますッッ…!!
いやー多分「アニメ、最後のほうチラ見せだけであの反響…関ヶ原になりそうだなー」
ってぼんやり思ってはいたんですが…実際秀吉様倒したのが伊達さんでした!!
とかなると、びっくりですね;;

そうか…スクリーンドルビーデジタルサウンドで三成の

「誰だ貴様ぁああああああああああ!!!!」

が聞けるんですね…胸熱だな…

権現得2

冗談抜きで「いえぇやすぁああああ!!」じゃない三成と家康の会話、期待してます
っていうか、ノロケ大全開で周りおいてけぼりになりゃしないか心配だよ
あの敵対関係の中でも「お前と、お前を殺す私が居ればいい」「お前は美しくて哀しい」
とか平気で云い合うんだぞ、あいつら
ちくしょう 大谷さん 不幸をさんざめくお願いしますよッッ…

って あれ?劇場版刑部でないの?
やっぱりキャラデザと設定の件で釘刺されたのが響いているの?
私別にあの設定、差別的ではないと思うけどなぁ
じゃあ「癌で余命半年です」「戦で酷い火傷を負った結果」とかならよかったのかなぁ…
それ以前に刑部性格悪いけど、凄く人間らしい共感できるキャラよ 嫁になりたいわ、私

ああ なんか刑部描きたくなってきた
っていうか 今SS四本同時進行のしゅらばしゅらばよ
刑部と三成のSSの続き書いてきます…CPではない。
普通に豊臣一家。です。



P.S.
ぬぉおおおおお陸さまぁああああああ
すてきっくサプライズありがとうございますらぁああああああっつうごぁらああああああ!!!!!
ぜひもなし!!!に近いうちにさくっとこちらに飾らせて頂きますのでしばしお待ちを…!!
ううう、どんどん増えるすてきっく家三サイトさん達に気圧されして「orz」状態のゆみのやに燃料補給ありがとうございます…!!
マジすか!『すくばさ!!』需要あったよ(涙)!!じゃあ調子に乗って第二期いきます
マジです でもしばしお待ちくださいな…SSが…ネタが…4本も…orz
いつもいつもありがとうございます!これからも『BASARAの石田を(略)』をよろしくお願いいたしますっ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

