BASARAの石田を幸せにし隊。

戦国BASARA3の石田三成をひたすらに応援するこっそり避難ブログ

Entries



いざ食せ

宿命の決戦へ!!

関が原弁当1

ごめんなさい『すくばさ!!』の続きじゃなくて本当にごめんなさい
今日 残業なかったからね
がんばってトーン貼るから待っててくだされぃ

じゃ、なくて

CD買いにタワレコ行ってきたから、一緒に買ってきました!!!
戦国BASARA出陣弁当~
まあ開ける前は「メインビジュアル使い回しだし…」と期待せず裏返した包み紙の裏

関が原弁当3

なっ ななんと!!
きちんと御品書きがござらぁああああ
ほうほう今回もこだわりのあるメニューです
敷物がイングランド土産で風情もへったくれもないのはゆるしてください

関が原弁当2

ちょっと寄っちゃってますが、中はこちら。
「いただきますでござらぁああああ!!!」
こ 今回もフツーにおいしい…!!
個人的には「やまごぼうの味噌漬け」とか、鶏肉のスモークした?のとかおいしうござった!
でも一番「…これ意外と美味いでござる」だったのは

『石田三成が秀吉に(略)抹茶胡麻豆腐』

最初はふわっとお茶の味なんですが、最後は抹茶特有の甘さが残って
どっちかっというと、スイーツ?
また食べたい!と、思えるくらいのお味でした。
晩御飯だったので、今回はこのくらいのボリュームでちょうどよし!!
名古屋な…小林Pのお里といふ恩恵パねぇです…

名古屋めしうみゃーよ!!まじで。遊びにきてね!!
おもてなし武将も、生で見ると意外とかっこいいんですよ~


拍手いつもありがとうございます…!!
我が焔、我が動力源んんんんんんん!!
今日はタワレコでCDドカ買いしたから、ソレ聴きながらがんばってトーンはります
あとちょっと
バンプオブチキンのNEWアルバムと、ドラゴンアッシュとLINKIN PARKもNEWアルバム。
Coccoの『エメラルド』も買い損ねたから、買おうと思ったらなかったよ…
しかしどうして、私の好きなアーティストはこぞって同じ年にアルバム出すのか
出費パねぇええええ(血涙
しかも、下の階の本屋さんに「あるわけないよな…台本集…」って寄ったら

『戦国BASARA2 オフィシャルコンプリートワークス』

あったがねぇええええええええええええええええええ
うぉおおこれどこも品切れで近所の本屋さんでもkonozamaでも「年明けだな」って言われたから速攻ゲットしたよ!!ん!?台本集!?


うん

山積みしてあったよ

でもね


ゆみのやはせっかちだから
もう イーかぷでぽちってたんです・・・







いいの!!
来年の2月はDAのLIVEに行くの!!
今度こそゆっきー並の熱さで『FANTASISTA』のサビの時最前列でDIVEしてみる!!!!!!
…多分。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ゆみのや

Author:ゆみのや
戦国BASARA3の石田三成にぞっこん一目惚れいたし
こっそり応援し隊所存にございます。

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

